

あけましておめでとうございます!

私は今、おばあちゃん家なので、予約投稿となっております。
ちゃんといけてるかな?

新年ですね♪

改めまして、あけましておめでとうございます!!


今年も1年、よろしくおねがいします!

こんなブログをたくさんの人が読んでくださってて・・・。。

とっても嬉しいです!!


今年はいよいよ入試本番を迎え、高校生になります!

気合入れて頑張ります☆


bZkB90_convert_20121228140649.jpg

うぬぬ・・・(-_-;)

このブログを読んでくれている皆様、お久しぶりです!!


いやぁ、実はですね・・・。

お正月は家で、お菓子食べて、BLEACH読んでコタツでごろごろーと
思っていたのですが・・・!!

31日からおばあちゃん家に行くことになってですね・・・。

BLEACH読めないじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ってなったわけですよ。

いやね?

別に、おばあちゃん家にBLEACH持っていけばいいじゃん!ってなると
思うのですが、おばあちゃん家、犬がいまして・・・。

またその犬がなんでもかんでも食べる子でしてね?

シャーペンだってちょっと机に置いてたらバキバキにされてるくらいなんで
BLEACH絶対置いときたくない!

ビリビリにされたら私、死んじゃいます。


あとね、1月4日に、テレビ大阪(7チャン)で朝6時から
BLEACHの地獄篇が放送されるんですねー。

その時家にいるのかどうか・・・。。

まぁ、バッチリ録画して行きますけど♪

冬獅郎、あんまり(むしろ全然?)出演ないんですけどね。
↑私の記憶上。


4日までには帰ってきたいです・・・。


今日は夜(夜中)MBSテレビ(4チャン)で1時45分から
鋼の錬金術師嘆きの丘(ミロス)の聖なる星が放送されます!!

冬獅郎の声の声優さんがエドの声をやってるんです♪


楽しみです。

いつもより長めになりましたね・・


でわでわ☆

冬休み

今日は終業式でした!!

明日から冬休みです!


シロちゃんシロちゃんシロちゃん!

と行きたいところですが、一応こんな私も受験生。


塾に行ってるので、冬期講習なるものがあるんですねー。。。


主に、公立後期の過去問をやるようですが・・・。



冬休み前半は冬期講習がガッツリなので、お正月は
一日中BLEACH読んで、お菓子食べて・・・ってしたいと思います(*´∇`*)



年賀状って皆さんもう準備されているのですか?

私はまだ、というか、年賀状の必要性がわからないんです。


だって、同じクラブの人たちには、0時00分(1月1日)になったとたん
どわーっと「あけおめー」メールが来るんです。

なのに、朝になってポストを見に行くと、あけおめメールが来た子からも
年賀状が届いてる・・・。


じゃ、「あけおめー」ってメール必要なくない?


って、最近思うのです。

それか、あけおめメール送るから年賀状出さない、とか。



両方するから大変なんだ!!!



年賀状、用意しなきゃ・・・。


でわでわ(^∀^)ノ

おめでとうッ!!!!



t02200050_0230005212081238193.gif

今日はシロちゃんのお誕生日ですッ!!


何歳になるのかなー?


本当におめでとー!!!!!



今年も1年大好きだったよー!!


おめでとう♪


18055155.jpg

最近お気に入りの画像ー♪


やばいなー。
カッコイイですよー日番谷隊長♪


でわでわ(^∀^)ノ

あー・・・


ちょっと受験に危機を感じてめっちゃ真剣に勉強してました!!

そしたらまた一ヶ月更新できなくて・・・。

ごめんなさい!!!



まぁ、計画的な人ではないですからね、私。

一つのことに没頭すると、それしかできなくなってしまうのです・・・。。



・・・なんの話してるんだろう。


とりあえず、とりあえず、更新できてよかったです!


6044794.jpg


やちるちゃん♪

可愛いですな(*´Д`*)



でわでわ(^∀^)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
